人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに期待してなかったのに!
猟奇的な彼女
そんなに期待してなかったのに!_b0023800_1159415.jpg
監督 : クァク・ジェヨン
出演 : チョン・ジヒョン
     チャ・テヒョン

大学生のキョヌは、駅構内で「彼女」に出会う。酒に酔って意識のない「彼女」を仕方なくホテルへ運ぶが、そこへ警官が現れ留置所に連れて行かれる破目に。翌朝キョヌに「彼女」からの呼び出しが…。「私に何をしたのよ!」と問い詰める「彼女」に、キョヌは昨日の事を正直に話し、キョヌと「彼女」の不思議な関係が始まった。見た目と違って気が強く、ワイルドで強引な「彼女」に振り回されるキョヌだったが・・・。


げらげら笑いました。家族が周りで何かしている中、一人で見てたんですが笑いどおし。「そんなに面白いの(苦笑)」と言われるほど。
最後の最後まで細かく笑いの要素があって、とにかく楽しめる映画です。
それからもちろん泣きの要素も入っていて、優良映画だなあと思いました。
伏線は伏線だと分かるし先が読めちゃうんだけど、そこがまたいい。そんで純粋な気持ちで見ていれば、最後のほうでちょっと裏切られて楽しめますよ(笑)

ということで星★★★★★五つです。あー楽しかった!

遅ればせながら韓国映画にもちょっと興味を持ったので検索してみたら、こんなすごいサイトを見つけました。映画紹介のページは、「猟奇的な彼女」未見の方は見終わった後に見たほうがよいかもしれません。詳しく書いてある上に、実話が元になっている映画なので、実話の結末も書いてありますので。
ところでこのサイトによると、「彼女」役のチョン・ジヒョン、なんとまあ「172cm、48kg」ですってよ!!!!
by goutde | 2004-11-16 12:41 | 映画
<< お久しぶりです。 大変ご無沙汰しておりますのご挨拶 >>



本とか映画とか音楽とか、日々
by goutde
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
by lostyand at 21:48
[url=http://..
by Bobspokefes at 12:42
[url=http://..
by Updadaste at 16:21
MESSAGE
by annnagood at 04:05
[url=http://..
by Renipokjio at 20:56
Payless Car ..
by eva%20longoria at 17:07
お久しぶりです。お元気で..
by minat803 at 21:54
よいお年を!また来年!
by derochan3 at 21:37
卒論、大変ですね。思い返..
by kiyotayoki at 19:52
>ユメリアさま ようこ..
by goutde at 02:27
最新のトラックバック
以前の記事
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧